あと1週間♪

ライブを満喫した後は…土日連夜の3時間スタリハ。
昨日は,今度の土曜日,19日のクリスマスライブを主催するジョニー・ザ・ロッカー。本番前ラストリハ…のはずが,なんとボーカルのジョニーさんがインフルエンザでダウン!(新型ではない…らしいです)
まぁ先日の初リハで,ひととおり全曲通してるので…大丈夫だとは思うんですけどねぇww
 
まぁ,そのせいにしちゃイカンのだけど…個人的には改めて,スタイルの違いを感じ始めてきたというか。「速い8ビート」にはソコソコ慣れてきたもののw…やっぱりもっと周囲の音をよく聴いて,ドラムがプッシュすべきところ,逆に抑えるべきところの判断というか,そのへんの「さじ加減」をもっとできるようにならないと。
A.O.E.の時なんかは,もうとにかくひっぱたいて,4小節に1回「何かやれ」的なww…良くも悪くも,メタルというのはそういうところがあるのも事実で。ずっとそればっかりやってると,ホントにある種「作業場」になってしまって…気がついたら「音楽」をどこかに置き忘れてしまってることも!?
そういう意味では,またひとつ,いい経験をさせてもらっている…と思います。
 
ということで,一応ここでもコッソリ告知…のようなものをw
ちょっとプライベートな雰囲気のライブにはなると思いますが…せっかくなので,お時間よろしければ♪
チケット制ではないので,当日直接会場にお越しいただいて大丈夫ですよ〜♪
 
◆◆◆
 
2009/12/19(Sat)@Cafe bar IKKI(八幡中央町商店街内)
http://members2.jcom.home.ne.jp/cafeikki/index.html
 
ロックな!クリスマスライブ
 
open 18:30/start 19:00
¥1,000(1ドリンク,フード付)
 
出演:
おにちゃん
故理
ジョニー・ザ・ロッカー
MKH
Days Limit
 
最後に,出演者が二組に分かれてのセッションも予定されてます。ワタクシも片方で,意外な曲を(?)叩かせてもらうことになってマス。ふふふ…驚くよ,たぶんwww