Freezing Moon

きょうの1曲♪〜#341
♪Freezing Moon/Mayhem

http://www.youtube.com/watch?v=6K3Zj1Ikp4o
 
ということで…今日のは,見るのに少々勇気が必要かもしれません。ダメそうなひとはスルーでww
ノルウェー出身の,ブラックメタルシーンを代表するバンドのひとつで…過去にはボーカルの自殺やメンバーが殺害されるなどの血なまぐさい来歴も。初めて自分が耳にしたのは,bayfmの『Power Rock Today』で紹介された時で,この曲だったかどうかは忘れてしまったけど(たぶんもっと速いやつw)…地獄の底から沸き上がるかのような咆哮,ヘルハマーの嵐の如き激烈ドラミングに「この世の物とは思えぬ」凄みを感じたのを憶えている。もしも魔界に「音楽」が存在するとしたら…それはきっと,このようなものに違いない,と。
 
ただ,まぁ…ライブはちょっと遠慮したいかも!?ww
モッシュごっこ」くらいで済むならいいんだけどね…