Lo Que Soy

きょうの1曲♪〜#342
♪Lo Que Soy/Demi Lovato

http://www.youtube.com/watch?v=SQLm2NSAntg
 
またまたYouTube「あなたへのおすすめ」よりw
全然知らなかったんだけど…結構売れてるどころか,もはやアメリカではスーパーアイドル的存在なんでしょうか。17歳ですって。キャ〜〜☆w
「This Is Me」という曲のスペイン語バージョンのようですが…情感たっぷりでいいですねぇ。歌も上手いし,ピアノも作曲もできて,さらには女優としても既に活躍中と。ほぉ〜〜♪
 
もちろんまだ若いし,女性としても,これだけ二物も三物も授かってれば…どんな生き方だってできるだろう。それでも,やっぱり「ミュージシャン」でいて欲しい…と願ってしまうのは,音楽バカなオヤジのわがままなのであらうかww