アーデルハイド@小倉WOW!


 
というわけで…昨日は,出演のじるも含めて,A.O.E.メンバー全員揃っての参戦♪
対バンがすべてデス系という,ある意味で地元アウェー的な(!?)ブッキングではあったけど…それでもやはり,アーデルハイドはアーデルハイド。しっかり,自分達の世界を表現してました。ダウンチューニングにバスドラトリガーを効かせたウルトラヘヴィ級サウンドのなかで…いいアクセントにもなったと思います。
しかし,やっぱりデス系のバンドって,基本的にみんな上手い。というか,下手がやるともう聴くに堪えないから,それが前提の上に成り立っている。ある意味,聴く側,やる側どちらにとってもハードルの高い音楽というかw…そこを越えたところにある快感,というか。いい刺激にもなりましたね。
 
終了後は,残ったいつもの(?)メンバーでラーメンw…みなさんおつかれさまでした♪
写真は今回これだけです…まぁ,みんな沢山撮ってたからいいかなとw
これ見ると,アーデルハイドも…「ウルトラヘヴィ」っぽい!?ww