またひとつ…素敵な思い出♪



 
『ヨーゼフくろひじ〜歌の発表会』
ヨーゼフさんの,初のソロライブ。無事…いや何とか!?ww…楽しく終えることができました♪
ご来場いただいた皆様,本当にどうもありがとうございました!
 
キーボーディストとして,計8曲に参加させていただきましたが…いやぁ,とくに第2部はなんかキンチョーしちゃって。顔はニコニコしてたかもしれませんが…ココロは冷や汗タラタラ。ごまかしの効かないシンプルなバラード系の曲で,やってはいけないミスを何度か…まだまだ精進が足りませぬ。それでも,第4部のバンドでは,ほどよく緊張も解けて,ついでにだんだん音量も大きくなっていって。最後はやっぱり地が出ましたねwww
 
初めてだったバードマンハウスも,なかなかいい雰囲気でした。今までにやったことのないスタイルで,いい経験にもなったし,貴重なステージに誘ってもらったヨーゼフさんにも,改めて感謝したいと思います♪
 
もうmixiフォトは上げん!…とか息巻いてたくせに,結局また上げちゃったww
ま,O型人間なんてこんなもんです。コロシテヤルくらいの剣幕が…ひと晩ねむればスッキリwww
こちらにも何枚か。頂いたお花,手元に飾ってみました♪…Kさん,色々とお力添えありがとうございます。
 
◆◆◆
 
一夜明けて,ひさびさに朝風呂につかって,きょうはのんびりしたい…ところだったのだが。
午後から某店裏にて…とあるバンドのミーティング→スタリハ半日コースが待っておりますwww
その前に投票も行かなきゃ。どわぁぁぁ…(意味不明w)