ライブ観戦♪

「弾き語り“山部善次郎”vs. 叩き語り“大平啓人”」@黒崎きてみて館
 

 
地元のロックファンにとっては…ちょっとした「夢の共演」ともいえるライブだったかもしれません。
バンドではなく,お互いにソロで,というのも,興味深いものがありました。
個人的には,初“山善”だったんですけど…イメージ以上に渋くて「アダルティな」(自分でも言ってたし…)感じでしたね♪
大平さんの「叩き語り」も…前回観たとき以上にパワーアップしていて,さすがだなぁと。
最後は2人のセッションで締めくくり。楽しい時間を過ごさせてもらい…また,いい刺激にもなりました。
 
もっと,アタマと感性を働かせて…常に,新鮮な気持ちで音楽と向かい合わなくては。
先日のフランクフルトのリハーサルもそうだけど…
「音楽をプレイする」ことの意味を,改めて考えさせられる今日この頃。
 
自分は,何か大切なものを…忘れかけてしまっていたのではないか!?