「フランクフルト」初リハ♪

9-12p.m.@Lazy
 
ひとことで言うなら…「楽しかった!」
これがもし,A.O.E.だったら…と考えると,ひょっとしたら全く練習にならずに,時間を持て余してしまったかもしれない(笑)
もちろん,最低限の準備はしてこないとダメだけど…それ以上に「いま,その場で起きていること」への対応力が求められる。「スタジオの中で」曲を仕上げていく感覚。いきなりソロを振られて,全然弾けなかったのには本当に参った…まぁ,昔からアドリブは得意じゃなかったけど,それにしてもねぇ。情けなや。
 
A.O.E.のやり方とは,正反対とも言えるほど違うけれど…どちらが正しいとか間違ってるとかじゃなくて,こういうスタイルもある,ということ。要は,最終的に「良い音」が出せれば,それでいいのだから♪
 
ヨーゼフさんには,今度のライブでご一緒させていただく「パライソ」さんのライブで譲り受けたというキーボードまで貸していただいて…本当にありがとうございます♪
でもこれに甘えず,できれば,ジブンのもちゃんと修理して…
本番は,2台並べて…やりますかぁ!?(んな大げさな)