本日のお買い上げ

♪交響詩「希望」/葉加瀬太郎 ★★★☆
iTunesでダウンロード

 
以前にも,これのシングルを(iTSで)買ったんだけど,トラックが分かれてて,ウチの古いiPodではギャップレス再生ができない(笑)…たまたまこちらを見つけたので改めて。
 
ところで…『ファイナルファンタジーXIII (13)』って,確か海外ではXbox360でも出ることになったんですよね。実際向こうでは健闘してるみたいだし,やっぱり今の状況だと,PS3だけには頼れないってことか。
ソフトも徐々に充実してきて,PS3もかなりいい感じになってきつつあるのかな…と思っていたら,上の人達は何やら「ノンゲーム」がどうとか,また勘違いしたようなコトを言い始めるし。
どうにも,噛み合わないよねぇ…