Peace on Earth.


 
Last.fm復活…やっとMac版プレイヤー出ましたね。
しかし…せっかくの“Tag Radio”が全く機能せず*1…おまけに帰って繋いでみたらバッファリングしまくって全然まともに聴けやしない。*2
んー,ちょっと期待外れ。いやホントに,ちゃんとお金出してこの程度では…もっときっちり差別化してもらわないと。善意のDonateじゃなく,一定の額を求めるのならなおのこと。
とりあえず1か月分はもう払ってるけど,毎晩こんな調子なら,もう(有料オプションは)いらないかな…フリーアカウントだって十分楽しめるんだし,その分iTMSで月2曲買う方がいいかも?(笑)
 
ちなみに,先週のマイweeklyトップは,Stevie Wonderでした。
確かにこの人はいつ,何度聴いても飽きない。でも早くNewア…(以下略)

*1:Tagに含まれる曲数が一定数以上ないとダメみたい。

*2:確か有料メンバーはストリーミング優先されるって書いてたと思うんですけど…!?