ケイタイ機種変更。

前から欲しかった702NK (NOKIA 6630)に。いやもうこれまで,J-T09なんて化石みたいなの使ってましたから…(笑)
半年前はまだ1万以上したはずだけど,今やタダですよあなた(ポイントは使ってるにしても)…でもシルバーが置いてなくて,不本意ながらルージュで妥協してしまった。できれば明日にでも早速使ってみたいことがあったもんで。(ってもデジカメ代わりなんですけどね)
しかしこれ,フル活用しようと思ったら,Macの方もBluetoothアダプタ買ってこないと(うちのは内蔵じゃないので)…まださすがにちょっと手につかない感じではあるけど,色々楽しみはありそうなので,少しずつ自分の色に染めていこうかなと。

◆◆◆

本日のiTMSお買い上げ
♪Armed and Ready/The Micheal Schenker Group ★★★★
iTunesでダウンロード

 
またまた懐古系(笑)…このリフはいつ聴いてもいいよねぇ。

明日あさってはお休み。雨降らないで欲しいなぁ…