もうすぐ七夕…

>じる
昨日の日記へのコメント,申し訳ないんだけど消しちゃいました。
引用長すぎ…(笑)ケイタイで見る時ヒジョーにつらいんで…
…日本でも,iPodとか,果ては普通のパソコンのHDDからも“私的録音補償金”を取ろうという(価格に上乗せする形で)動きがあるみたいだし。ユーザーも無関心じゃいられないね,これからは。
 
◆◆◆
 
Gallopで宝塚記念のゴール前パネルを注文。3,500yen。思い出はpriceless。
あとは…iPod miniでも買っちゃうか。あるいはNintendo DSにするか。はたまた夏競馬の軍資金に…いやコレはまずいか(笑)ケイタイもそろそろ替えたいしなぁ。
でも,こういう使い道を考える時間は楽しい。改めて,スイープに乾杯♪
 
以前から待ちに待っている,あのお方の新譜が,今日あたり出るらしいと聞いて,CDショップに寄ってみたけど,またもや空振り…
まぁ,あのお方に関しては,毎度のことだとは分かっちゃいるんですけれども…
もう,短冊に願い事でも書かなきゃダメかしら!?