開設。

ってことで,ブログ作っちゃいました。
fuku先生と同じく「はてな」に。結構カスタマイズできる上に変な広告も入らないし,携帯からも読み書きできて無料なら…ということでスンナリ。向こうにも書いたけど,BBSの方は頃合いを見て終了の予定。みなさんこれまでありがとうございました。
サイトの方もこれに伴いマイナーチェンジ。書くべきことは山ほどあるはずなのに全然更新してない「Give Peace A Chance」を一旦閉鎖。「つれづれ」「サカつくDiary」も更新頻度を考え待避。ただ,Wizのサイトだけは残しました。これは今見ても“愛”を感じるね。(笑)
 
これでシェイプアップ。テキスト系はブログでまとめて…あとは,まだ余裕で200MB以上あるiDisk,やはり今後はもっと音楽にフォーカスしていこうと。4年でたった4曲なんて,何もやってないのと変わらないじゃないか!(あゝ自己嫌悪…)
 
というわけで,改めて今後ともよろしくですぅ。それでは♪