A Happy New Year

なぜか,あんまりよく眠れないので…ついでに更新w
1月6日から,軽い思いつきで始めたこの「きょうの1曲」コーナーも…ついに,これでひとまず目標達成です。ホントにここまで続くとは思わなかったけど…まぁ案外,やればできるもんだなとw
とりあえず,まだネタも残ってるしw…これをやってたお陰で,それまで知らなかったアーティストを発見したり,といったこともあったし。
たぶん,飽きられてるとは思うんだけどww…もうしばらく続けてみようかなぁ。半分は自分のためにも?
 
きょうの1曲♪〜#360
♪A Happy New Year/Bei Xu

http://www.youtube.com/watch?v=ImVgJF4kdqg
 
えっ…フライング!?ww
いえいえ。これはむしろ,大晦日にこそ聴きたい1曲。過ぎゆく1年を振り返り,そして,来る1年に思いを馳せつつ。
中国出身のジャズシンガー,ベイ・シューによるユーミンのカヴァー。ホントはこの後もう1コーラス,最後に日本語で歌ってるんだけど…なぜかフェードアウト。残念w
前にも書いたけど…こういう,ジャズ系の女性シンガーの柔らかい声,大好きなんですよね♪
 
今年も1年間,まぁ途中,mixi日記と行ったり来たりでフラフラしましたがw…こんな他愛もないブログにおつきあい頂いて,どうもありがとうございましたm(_ _)m
2010年が,皆様にとって,より良き1年となりますように…☆