涙をとどけて

というわけで,謹慎4日目。
結局…今日も本読んどらんしww
しかし,この寒さはホントどうにかならんのやろか。
もう,こんだけヌクヌクしきっと〜と,外に出きらんくなるかも?
ちょ。誰が方言でブログ書けとwww
 
きょうの1曲♪〜#350
♪Signed, Sealed, Delivered (I'm Yours)/Stevie Wonder

http://www.youtube.com/watch?v=kh6YF0WmPYw
 
実は,ごく初期のスティービーの曲って,個人的にはそれほど好きでもなかったりするんだけど(この曲は20歳の頃)…なぜか,ふと聴きたくなったので♪
スタジオでは徹底した完璧主義者であり,ライブ音源もめったに作品化することのなかったスティービーが…今年ついに,初のライブDVDをリリースしたんですよね。タイトルも文字通り『Live At Last』というw
まぁ,YouTubeでもちらほら見れるんだけどw…これは,持っといてもいいかもしれないなぁ。
 
いよいよ…「残り10曲」になりましたよ♪