謹慎3日目。

夜寝るのが早くなると…ここの更新が遅くなるんですw
ってことで,咳とかは少し残るものの,熱はもう完全に引いてて。グアイも全然ワルくないので…しばらく見れてなかった,マイミクさんの日記をまとめ読みしたり,楽器メーカーのサイトを見て回ったり,部屋でスティック振ったりしてましたww
明日は…とりあえず,ゆっくり本でも読もうかと。
ちょ…何かこれじゃ,ただのナマケモノみたいじゃないか?wwww
まぁ,あんまり調子に乗らずにw…きょうも早めに寝ようと思います。
それにしても,ホントにこの数日,寒いですよね…
 
きょうの1曲♪〜#349
♪Any Means Necessary/Hammerfall

http://www.youtube.com/watch?v=vkmlujV-TvU
 
昨日,mixiコミュの「馬小屋」トピックで,スウェーデン絡みの「ひんやり系」映像を紹介したので(?)…きょうは逆に「暑苦しい系」をww
同じく,スウェーデンのメタルバンドだけど…実はこれまであんまり聴いたことがなくて。少し前にたまたま見つけたんだけど,何で拾ってきたのかは憶えてないw
でも,この曲のメロディは…メタルというよりは,ちょっとクラシック的というか…そんな感じもありますね。北欧というより,むしろジャーマンっぽいイメージも!?
ってか…ドラムがアンダース・ヨハンソンだったとは(今更何をw)
お休み中に,またひとつお勉強…っと♪w