インフルエンザ…

今週初めから体調崩し気味だったんですが…いったんは回復して,これならもう大丈夫かな?と思いきや。
昨夜になって,再び今度は38度台の熱が。
さすがにこれはマズイかもと思い,今朝診察受けてきたところ…
 
A型インフルエンザ,出ちゃいました…
 
医「今日からは仕事も休んでください」
*「あのぅ…明日外出とかは…やっぱりマズい…ですかね??」
医「マズイですね」(きっぱり)→そりゃそうだw
 
いやまぁ,そりゃあ判っちゃいるんですけどね。聞かずにはおれんやったとです。今は熱もそれほどなく,これならドラムだって普通に叩けそうなんだけど…そういう問題じゃないですね。ハイ。
 
そういうわけで,楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ありませんが…明日のクリスマスライブに参加できなくなってしまいました。ジョニー・ザ・ロッカーのみなさん,セッションで共演予定だった出演者のみなさんにも,直前でご迷惑をおかけしてしまい…本当に,本当にどうもすみませんm(_ _)m
この借りは…必ずや,来月(1月30日)のJAMJAMライブで返しますので!
 
もちろん,ひとりくらい欠けようが…そんなことには関係なく,明日のライブは,きっと楽しいものになるでしょう♪♪
しかしねぇ…自分自身も,楽しみにしてたのになぁ。会場だって,行こうと思えば歩いても行けるくらいw…近場といえば近場なのに。あゝもうくやしい。なさけない…
 
というわけで…さっき,最初のタミフル飲みましたw
一緒にもらった粉薬がマズ〜〜ww
はぁ,やれやれ…