In the Bleak Midwinter

あ…もう残り1時間半ww
いやまぁ…体調はどうにか回復してるっぽいですが,何せ寒い!さ・む・い!!
さっきから,色々調べものとか考え事とかやってたんだけど…全然まとまらん。
やっぱり,微妙にアタマ回ってませんww(ヲイ
 
きょうの1曲♪〜#346
♪In the Bleak Midwinter/Jon Lord & Frida

http://www.youtube.com/watch?v=MPBXZbNvE1M
 
たまには,正統派のクリスマスソング(讃美歌)もいいでしょう。タイトルも今日にぴったりかとw…まぁ,アレンジがちょっと面白かったので。楽しそう♪
ジョン・ロードのピアノって…あんまりイメージ沸かないかもしれないけど,元々クラシックを通ってる人だし,実は自宅にはピアノしか置いてないんだそうで。やっぱりそうなんだなぁ。デジタル楽器ではテクニックは身につかないし,維持もできない。ドラムでもそれは同じで。やっぱり,基本はアコースティックなんですよね…
そりゃ,わかっちゃあいるんだけどさぁ…w