ジョニー・ザ・ロッカー♪

来月のクリスマスライブで,参加させてもらうことになったジョニー・ザ・ロッカー。昨日は,その初スタリハ(自分にとっては)でした♪
A.O.E.の北九州鋼鉄会ライブの前から,曲の音源はもらっていたものの…実質,1週間そこそこで8曲(もちろん全てオリジナル)…正直ヒヤヒヤものでしたがww…メンバーもみなさん気さくな方達ばかりで,楽しくやれそうな手応えはあったかな?
 
ストレートなロックンロールだし,A.O.E.の時ほどには音量も必要ないので,いつもはチップ側をグリップしてるスティックも,今回は普通に。とりあえず,こないだのライブ本番で使っただけのやつだったので,見た目そのままでも大丈夫かなと思いきや,終わる頃にはしっかり左手親指が水ぶくれに…やはり,スティックは分けた方がいいようですww
今回は,セッティングもシンプルに3点でいこうかなぁと。オープンハンドもやりませんw…ノリ重視となると,まだ左手では少々ぎこちないので。メタルで「ぶっ放す」ような叩き方ならいいんだけどね…
 
写真,撮ろうと思ってて忘れちゃいましたが…まぁ,本番とのギャップがあんまりあるといけないので(?)
そういえば…ごんちゃんが何か「ユニフォーム」云々…と言ってたやうな!?
とりあえず…リーゼントだけは勘弁してください!wwww
 
ってことで,まずはこれにて。ライブ告知は,また後日改めて♪
(ってか,A.O.E.のサイトにもう上げてるけどw…詳細はそちらでも♪)