Boogie Back to Yokosuka

昨日の更新が遅かったので…余韻を引きずりつつww
ブギウギ・ピアノといえば,やっぱり思い浮かぶのは!?…ってことで。
 
きょうの1曲♪〜#323
♪Boogie Back to Yokosuka/Les Frères

http://www.youtube.com/watch?v=fKrghudvqKU
 
レ・フレール=フランス語でそのまま「兄弟」の意味。昨日3人で話してた時は,ツインズと勘違いしてたけどw
昨日,ライブの合間に寄った本屋で,ちらっと彼等のことを書いた記事を読んだのだけど…今では何と,どこの会場にも,あの巨大なベーゼンドルファー・インペリアル(「ダニー」と名づけてるらしいw)を運んでるのだとか!
管理はやっぱり大変なようで,トラブルも少なくないみたいだけど…それでも,もはや手放せないパートナー,彼等の音楽の一部になってるのだろう。とりわけ,ベーゼンドルファーの愛用者には,そういう人が多いような気がする。トーリ・エイモス然り。オスカー・ピーターソン然り…