ピアノジャック来北♪



 
きょうは昼過ぎから,近くのイオンへ。
お目当ては,マイミクのカレーさんおススメの「→Pia-no-jaC←」(ピアノジャック)のインストアライブ。外は絶好の散歩日和。日記をチェックしてると,どうやら,じるchanも来るっぽいのだが!?w
店内をウロウロしていると…見慣れた長髪が,ツインズを連れてエスカレーターから下りてくるw
「そっちじゃないよ」…どうやら自分,場所を勘違いしていた模様w
すでに到着のカレーさんとも合流したところで…ライブスタート。
ブギウギスタイルのピアノ&カホンで繰り広げる激しいステージ。ノリはもう完全にロック。じつに素晴らしいエンターテインメント。そしてそれを支える圧倒的なスキル。よくあんなに指が回る&手の動くこと…うらやましい!w
 
ライブ後,3人でスタバ。ツインズ連れのじるとはここで別れ…そのままカレーさんと,夕方の小倉での街頭ライブへハシゴ参戦することにww
すでに日は落ち,肌寒い小倉駅前を,熱いパフォーマンスで文字通り「ジャック」…その後,すぐ近くのT-JAMで,ラジオ収録を兼ねたトーク&ライブもあるということでしたが…そちらには向かわずここで帰宅。楽しい休日の午後を満喫しました。カレーさん,送っていただいてありがとうございました♪
 
あさって水曜日にも,黒崎でライブがあるようですが…その頃自分はスタリハ中ww
さて…曲おぼえなくてはwwww
 
◆◆◆
 
きょうの1曲♪〜#322
組曲『 』/→Pia-no-jaC←

http://www.youtube.com/watch?v=GEcJW4viMaE