残り40日。

今年も,あと1か月少々…
この「きょうの1曲」も,今年いっぱいを目標に…1月6日から,昨日まで320日(ブログとmixiを行ったり来たりしつつではあったけどw)更新継続中です。正直,ここまで続くとはとても思わなかったww
あと40日=40曲。しかし,ここにきてまた「ネタ切れ期」に突入…一応,クリスマス特集は考えてるんだけど,それにはまだちと早いww
以前1曲だけ,ハズカシながら自作曲を紹介したこともありましたが。もう1つ,今すぐでも貼れるのがあるんだけどww…それよりも年末までにもう1曲,今度は何か書き下ろしで…ってのもいいかなぁとか?
ホントこのごろ,鍵盤に向かっても,弾き散らかすばっかりで…全然楽想が浮かんでこない。感性擦り切れちゃってるんじゃないか。「アイデアのツボ」は,もう枯れてしまったのか。いやそもそも,そこに「水」はどれだけ入っていたのか。あるいは注いできたのか。
 
来年は,毎日1曲紹介ではなくて…「毎日1曲つくる!」を目標にしようか。なぁんて!?
1曲じゃなくて,1フレーズでもいい。カタチになったものを,ほとんどそのままスケッチに近いような状態で,GarageBandにでも録音して,そのままサクっとYouTubeとかに上げて貼っちゃう…なんてのも面白いかも。
待てよ,でもそれって,ネタを全部バラしてしまうようなものでは!?
いや,そんなケチくさいことを言ってるようでは。てめーの浮かぶフレーズが,いくらのモンだと。モーツァルトじゃあるまいし。100あれば,そのうち99はゴミみたいなもんだろう?
ん?…では何だ。お前はそのゴミを,人前に晒し続けようというのか!?ww
 
きょうの1曲♪〜#321
♪Blood Roses/Tori Amos

http://www.youtube.com/watch?v=-33MPuhTl4I
 
くだらない戯言のおわびにw
当代屈指のシンガー・ソングライター(だと思う)の1曲を♪