Happy HELLOWEEN??

…ってことで♪w
300曲を前にして…じつは初登場だったりしますが。
 
きょうの1曲♪〜#299
♪Number One/Helloween

http://www.youtube.com/watch?v=CY28HdV4dVc
 
ちょっとまて。
Helloweenから1曲で…何もコレ持ってくるこたぁないだろww
…というのは,もちろん百も承知の上で。
いや何となく…こういうポジティブな歌を聴きたい気分だったのですよww
アルバム『Pink Bubbles Go Ape』(1991)に収録。大作にして代表作『Keeper of the Seven Keys』二編の後だけに,色々言われることの多い作品でもあるけれども…何となく肩のチカラが抜けて,純粋に音楽を楽しんでる感じが,個人的には好感の持てるところもあったりして。
 
でも,コレだけってのもやっぱりアレなのでww
明日も,もう1曲…今度は「これぞ!」というやつを。
ガツンと…ね♪