スパムメールとマイスペ。

まぁそれ自体は,もう慣れっこになってるから,今更書くほどのことでもないんだけど…
今日になって,「service@myspace.com」(@は全角にしてあります)というアドレスから2回,英文のメールが。タイトルはどちらも「Myspace Password Reset」
だいたい,英文でメールが来ること自体がそもそもおかしいので,もう内容も見ずに捨てましたが…A.O.E.と個人の両方でアカウントを持っているので,一瞬「おや?」と思ったのも事実。皆様も,気をつけられたし。
 
マイスペ…今のところ,あまり活用できてるとは言い難いです。とくにA.O.E.の方は。やっぱりアーティストページは,音源とかムービーとかないとねぇwww
 
そうそう。ところで…北九州鋼鉄会のMySpaceが出来てるんですよ♪
自分も,昨日気付いたばかりなんですけどww…一応ここでも。
http://www.myspace.com/koutetsukai
あとで,右のlinks(PCからご覧の方)にも載せておきます。マイスペお持ちの方は,フレンドリクエスト送ってみてはいかがでしょう?(A.O.E.も送ってま〜すw)