Lady of Dreams

もう,何か色々懐かしいモノを見つけちゃって…メイデンそっちのけで,すっかり浸ってしまってる今週ですww
続きは,改めて週明けくらいにww…ライブ告知も兼ねて♪
 
きょうの1曲♪〜#298
♪Lady of Dreams/喜多郎

http://www.youtube.com/watch?v=pni2yBREzN4
 
昨日に続いて,喜多郎の「歌もの」を。声でわかる人もいるかと思いますが…何とこれ,YESのジョン・アンダーソンとのコラボ。そうそう,こんなのもやっていました。
こうして聴いてみると,意外に(?)メロディメーカーでもあるんですよねぇ。ある意味,じつに日本的。ひねりは全くないけれども…この素朴さ,屈託のなさ。
面と向かって,こういうメロディを書くのって…結構ハズかしいものなんですけどね。
でも…そこは乗り越えないと!ww