New Macs!

Lynnfield搭載iMacと新デザインMacBook、Magicなマウスで奇襲をかけるアップル - ITmedia PC USER
 
Windows 7の発売前日に…ぶつけてきましたねぇww
27インチiMacは,もうこれ,デスクトップマシンの「決定版」といってもいいかと。これ以上,何を望む?…ディスプレイは,従来の「16:10」から「16:9」にアスペクト比が変更されてますが,今後の新製品では,他のモデルもそうなっていくのかも。
そして,ついに10万円を切った新MacBook。上位モデルで採用されてるアルミではなく,ポリカーボネートによるホワイトの新ユニボディデザイン。もう,いまのプアーすぎる環境を思えば,ぶっちゃけこれでも全然足りるような気はするのだが…と思ったら,FireWireなくなっちゃってるんですねぇ。まぁ,どうせ今使ってないけどさww
MacBook Pro/Airも全モデルで価格改定。憧れの(?)17インチMacBook Proも,どんどん値段下がってきてるんだけどなぁ。はぁ…(ため息)
 
Magic Mouseも面白そうだけど…どうせ自分の環境では使えないの分かってるからww
ついにPowerPCを切り捨てたSnow Leopard。来年あたり,ジョブズの基調講演で…今度はPowerPCの模型を,棺に納めるパフォーマンスなんかやっちゃったりするんだろうか??*1
やばいなぁ。そろそろ…生きたまま埋められそうな気配がwww

*1:かつて,Mac OS 9でやってましたよね…