Part-Time Lover

これで7月もコンプリート。イェイ♪w
 
きょうの1曲♪〜#207
♪Part-Time Lover/Stevie Wonder

http://www.youtube.com/watch?v=Z5gxdRpL58E
 
「ちょっとキケンな恋」つながり!?
何かこのまま…'80年代ナツメロシリーズになだれ込んでいきそうな気もww
『In Square Circle』(1985)からの大ヒットシングルで,これまた,どこかで1度は耳にしたことのある…というか,自分達の世代は,もろにリアルタイムだったわけです。
しかし。この歌を口ずさみながら,学校行き帰りの道を歩いてた中学生って…wwww
今でも歌詞は,ほぼ完全におぼえてます♪(歌えるかどうかは別w)
 
無機質に響く3連の打ち込みビートが,どこか時代を感じさせつつも,割り切ったオトナの,ちょっとフクザツな恋愛事情を…ってのは,まぁこじつけですよww
映像も…ストーリーがあっていい感じ。個人的に,この曲はライブよりスタジオバージョンの方が好きですね♪