あー夏休み

きょうの1曲♪〜#206
♪あー夏休み/TUBE

http://www.youtube.com/watch?v=ZdNHlnoY02Y
 
…ソウキタカww
いやいや,実は…この曲には,ちょっとした思い出がありまして。
大学時代,まぁサークルでもバンドやってたわけですが…そのバンドは,普段はDeep PurpleやRainbow,Ozzy Osbourneとかのコピーをやってて,大抵は「Mr.Crowley」のあの重厚なキーボードでライブの幕を開けてたんですね。ちなみにワタクシ,キーボードではなくてドラムでしたがww
それが,ある夏の野外ライブに出演するにあたり,ここはサプライズで,何か面白いことをやろうという話になって…まぁ,コレを1曲目にプレイしたんです。ゲストでコンガも入ってもらって。
その後,何事もなかったかのように…「Mr.Crowley」のイントロに入るというwww
いやぁ…バカでしたねぇwww
 
最近でこそ,耳にすることも少なくなったけど…この曲を聴くと,今でもあの夏の日の思い出が甦ってくる。ある意味,自分にとってのTUBEといえば,この曲…なのかも!?(ズレてるとは思うww)