Heal the World

世界が驚き,そして悲しんだ…あまりにも突然の訃報。
個人的に,いちばん好きだった彼の曲を。
ライブ映像を色々見てみたけど…そのどれもが,おそらくクチパクなのだろう。スーパースターとなって以降,彼の本当の生の歌声を,間近で聴くことのできた幸せな人は,いったいどれほどいたのだろう。
パフォーマンス,ショウもいいけど…やっぱり何よりも「音楽」が好きなのだ。その思いを込めて…ここでは,あえてライブ映像を選びませんでした。
 
きょうの1曲♪〜#173
♪Heal the World/Michael Jackson

http://www.youtube.com/watch?v=1YXvNuzqkfw
 
このドラムをプレイしてる人も,もうこの世にはいないんですよね…*1
天国では,もう1度「ミュージシャン」に戻って,思う存分セッションしてください…R.I.P.