嵐の出撃

フランクフルト6,最終スタリハから帰ってきました。
まぁ,出来映えのほどは…日曜日のライブを観ていただくとして(笑)
やっぱり,音楽が救い…というかね。色々イヤなことがあっても,こうやってみんなで音を出していると,音楽がそれを洗い流してくれる。思うようにいかないこともあるけれど,それでもこうして,バンドがやれているのは幸せなんだと。
…独り言でスイマセン。
日曜日は,そのことに対する,みなさんへの感謝の気持ちも込めて…ステージに立ちたいと思います♪
あ…それと。
ライブに来てくださる方で,もしPCでこのブログをご覧になってたら…
当日の更新を,出かける前にぜひチェックしてみてください♪…うふふふ(!?)
 
◆◆◆
 
きょうの1曲♪〜#172
♪Riding on the Wind/Judas Priest

http://www.youtube.com/watch?v=28aWEi9mJn4
 
昨日に同じく,『Screaming for Vengeance』から。ロブのハイトーンは,脳天…いや(笑)天空を切り裂かんばかりに響き渡り,ギターは奔放に大空を駆け巡る。すごく高揚感のある1曲。
まさに,これから何かに挑もうという時には…チカラと勇気をもらえるかも!?
いや〜メタルって…本当に,いいもんですよね♪