ライブ参戦♪


 
昨日24日,小倉WOW!にて行われた『MUSIC BOX Vol.2 〜輪音〜』
主催のパライソさんとは,3月のフランクフルト4のライブでご一緒したのに加えて,今度のフランクフルト6に参加するベースのNさんが「OSCA and the LOTUS ROOT」で出演されてることもあって,ウチのfukuと一緒に行ってきました♪
いつも鋼鉄会の方でも応援していただいてる,マイミクのしんたろーさんとejiちゃんも来ていて…開演までしばし談笑。
 
フリードリンク&バイキングスタイルで,飲んだり食べたりしつつ,ステージでは多様なジャンルのバンドが勢揃い。さらに,チケットの半券を使った抽選会まであるという…とても楽しいイベントで,自分もたっぷり堪能いたしました♪
そして,なんとfuku先生(id:hiroakif)…パライソ終演後の抽選で,当たりを引く!!
昨年は,北九州鋼鉄会代表のヨーゼフさんが,抽選でなんとシンセ(!)を引き当てたそうで,現在,それをワタクシがお借りして使わせていただいてるという縁もあるのですが,2年連続で鋼鉄会関係者が…となると,何かこれちょっと図々しくないかとか(笑)
6月のライブの告知も,さりげなく(?)させていただいて…ホントにありがとうございました。
 
写真,たいしたモノは撮ってませんが…一応,mixiのフォトアルバムの方に載せています♪