本日のお買い上げ

『Slania (Tour Edition)』Eluveitie ★★★★☆
iTunesでダウンロード

 
このところ,mixi日記の方でずっとやっている「きょうの1曲」で,これに収録されている「Inis Mona」という曲を紹介したのだけど…これが個人的にかなり脳天直撃で。
 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1109312384&owner_id=5266787
 
しかし,iTunesに普通にあったとは…これまたオドロキ。
それも,こちらは後発のライブ音源13曲+前述の「Inis Mona」のビデオクリップも含めて…何と同価格というおトク版。買うなら絶対コチラですぞ♪
 
こういう…まぁ「メロデス系」と言っていいか判らんけど…を,ちゃんと聴くのは,実はこれが初めてだったりして。Arch Enemyにも,Children of Bodomにもハマらなかった…このワタクシがですよ?
しかあ゛ぁぁぁぁ〜し!
いいものはイイのだあ゛ぁぁぁぁ〜〜〜っ!
 
fukuセンセイ。(id:hiroakif)
洗脳するなら…今がチャンスかもよ!?(爆