リハーサル。

A.O.E.のリハーサル。8-11p.m.
今日は,スネアヘッドをREMOコーテッド・アンバサダーに交換してみた。ミュートは,いわゆるガムテープの“タバコミュート”を1コ。
まだ録音を聴いてないので,客観的にはわからないけど,感触としては全然こっちの方がよかったなぁ…んー,やっぱりもうエンペラーはやめようかな(笑)
ただ,3時間の練習1回で,すでにセンター付近のコーティングが…やっぱり耐久性の問題はあるようで。となると,センタードット系あたりに落ち着くのかなぁ…EVANSのやつがいいかなぁと思ってるんだけど。
スネアサイドも,本番前に替えないといけないかもしれないけど,このところあちこちで出費がかさんで…バンドマンはビンボーなんだよ〜っ。
でも,こういうトコロはケチっちゃダメ…なんだよねぇ。