ライブ♪

今日は,私用で来られなかったJoeを除く,A.O.E.の4人で,福岡の長浜CBで行われたライブに行ってきました♪
 

 
小学校時代からの友人であり,福岡で十数年来,ドラマーとして頑張ってるKIN。ウチのテツとじるは,かつて「Angel Slips」というバンドで,活動を共にしていたこともあります。人に歴史あり…やね(笑)
 
そのKINが,このほど新メンバーとして加入したのが「コーガンズ」*1
今日が,そのお披露目となったわけです。
 

 
コーガンズを見たのも聴いたのも初めてなので,以前と比べてどう変わったのか,あるいは変わらないのか。それは自分にはわからないけれど…それほど緊張してる感じもなく(でも,やっぱり多少は緊張してたんかな?)まるで数年来一緒にやっているかのように,KINのドラムもフィットしてたし,バンドとしてもすごく「自然体」のステージだったように感じました。
んー,さすがやね♪
 
コーガンズのあとに,本日のトリで出演したのは「D50 ShadowZ」…元サンハウス坂田紳一氏の,チャーリー・ワッツを思わせるような味のあるドラムが印象的。本番中にも,缶ビールで水分補給してました(違
もう「上手くやってやろう」とか…そういうのを,完全に通り越している。
まだまだ青いね,ウチらは。
もっとも,そんなに枯れてもいられないんだけど。
男はつらいよ,ならぬ…「メタルはつらいよ」ですな(笑)
 
さて,われわれも…次のライブまで,あと1か月。
まだまだ。頑張らなくては…♪