本日のお買い上げ

『Dance of Death』Iron Maiden ★★★★☆
iTunesでダウンロード

 
とあるネタ収集用に(?)これまで唯一聴いてなかったMaidenのアルバムを。当時,CCCDで発売されたこともあって,あえて買わずに,今までご無沙汰だったのだけど…
 
ちょっと後悔しました…いやぁ,これはいいアルバムだ〜!!
もしかしたら,前作の『A Matter of Life and Death』以上にツボかも。キーボードの使い方もイイし,ニコのドラムも『Rock in Rio』を思わせるライブ感があって◎。これなら,いつかバンドでも,キーボードも入れて(!?)…ステージでもやってみたいなぁ,なんて思ってしまうほど。
 
Maidenのアルバムの中では,『Killers』と『No Prayer for the Dying』が,個人的お気に入り(ヒネくれてますかね?)なのだけど…もう1枚,と言われたら,今後はこれを挙げるかもしれませんよ♪
 
いま,ちょっとマジメに…ツインペダル購入を考え始めてます(笑)