ニコニコなるものを…

もう自分は,YouTubeで間に合ってるからいいや…と思ってたんだけどなぁ。

偶然,ブログにこれが貼ってあるのを見かけて。いや元ネタとかもう全然わからんのだけど…すばらしい。軽く感動。「私はコレでニコニコ始めました」みたいな(笑)
 
ってことで…ついでにもう1つ,VOCALOID絡み。

昨日も書いたミリアムの…これも悪くないけど,とにかくホンモノを聴くべし!
 
でもこういうの見てると,なんかちょっと創作欲を刺激されるというか。まぁ,自分はこういう路線じゃないですケド…それでも自分なりのやり方で,もっとがんばらねば,と思わせてくれる。
雰囲気も,なんかほのぼのとしてて(?)いいよね。YouTubeだと,時々すごく心ないコメントがあったり,非難の応酬みたいになってたりして興醒めなこともあるから…
ま…あんまりハマりすぎない程度に(笑)