本日の成績

中山11R 皐月賞 マイネルチャールズ(3着)
ドリームシグナル(15着)
馬単300yen ハズレ
2008年 -2,000yen (0%)
こんな史上空前の混戦を,馬単1点で取れるわけが…ハナからやる気ナシ(笑)
終わってみれば,キャプテントゥーレの一人旅という,何ともキツネに摘まれたような(?)結果に。
若手ジョッキーには注目してたんだけど,川田でしたか…以前から,乗れる騎手だと思っていたけど。先週の小牧(こっちはベテランだけど)に続いて,2週連続でジョッキーはG1初勝利という結果に。
お馬さんはもう,ドングリの背比べで全然分かんないし…今年は「どの馬が」というより,「誰が」勝つのか,という見方も面白いかもしれませんね。
とりあえず,マイネルチャールズはダービーでも再度見直してみたい…かな?