雑記。

先日,Wizサイトの方に書いた,BCFのテキストをちょっと書き足してます。(*1
リプレイは,カゼもあってあんまり進んでません…そのくせ,思いつきでもう1つパーティー作っちゃって,また顔エディットにハマってみたり(笑)
その,先日書いたテキストでは,最後にクリアしたRPGが『グランディア』ということになってたけど…実はその後サターン版『マリーのアトリエ』やってたのを思い出して。さすがに,もう大作はお腹一杯だったし,軽く遊べるのがいいなと。あれも地味ながら(?)良作だった。壮大な世界やストーリーがなくても,RPGは成り立つのだ…という。
 

ファンのかた,イメージ壊しちゃったらゴメンなさい…(笑)