本日のお買い上げ

『Live Session (iTunes Exclusive)』中山うり ★★★★
iTunesでダウンロード

 
以前(かなり昔)「今週のシングル」で,この人の「月とラクダの夢を見た」という曲が紹介されてたのだけど…これがえらい名曲で。
これはその,ハープ伴奏によるヴァージョンを含む,4曲入りiTunes限定のライブ音源。もちろん他の曲もスバラシイ。でもってまた,声がすごくイイ。自ら弾くアコーディオンに乗せた,どこか懐かしさを感じさせる柔らかい歌声が,独特の雰囲気を作り上げている。
フリーダウンロードで聴いて,その後自分で買ったというのは,実は今回が初めてだったりするんだけど…まぁ,そのくらい良かったと。オススメですよ♪