天国からのメッセージ

友人のじるがmixiの日記で紹介してたのを見て,面白そうだったんで自分も。
http://www.uremon.com/heaven/
結果はこちら。名前は本名でやってみましたが,さて…
 
◆◆◆
 
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は87歳で、つまり西暦2057年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは2011年のある寒い日の出来事です、僕は北欧のノルウェーへ旅行することになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、87年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってこと。
では、また。
みんなにも、よろしく。
 
◆◆◆
 
ノルウェーに何しに行くんだか…(笑)
あ,でも,グリーグの作曲小屋とかは見てみたいかも。
自宅のすぐ近くの湖畔に建てられた作曲小屋。中にはアップライトピアノと,窓辺に向かって置かれた机。楽想を練りながら,時には手紙をしたためながら,外に広がる美しい水面を眺めていたのだろうか。あゝ憧れ…

ペールギュント』とかで日和ろうかとも思ったけど…ここは硬派に(?)こちらで。
続きはここでは割愛。ピアノはノルウェーアンスネス
 
しかしなぁ。仮に87年間生きたとして,最後に思うのがそれかよと(笑)
でも,もしかして自分,占いじゃなくて「占い師」と,どこかで何か縁がありそうな気がしてるんですが…*1

*1:ミネアとか,ローズとか…じゃなくてよ(笑)