マイルCS

今日はスルーしようかとも思ったんだけど…ユタカ&ペリエ馬連60倍なら面白いと思って少しだけ。ま,普通にダメでしたが…買うと来ないな,この2人は(笑)
それにしても,ダイワメジャーには頭が下がる。この馬も,先週引退したスイープトウショウと同じ6歳。本当にこの世代は,他にもコスモバルクや,既に引退したハーツクライダンスインザムードなど,キャラの立つ馬たちが揃っている。
 
来週はJCウィーク。欧州年度代表馬ディラントーマスの参戦。しかし,オブライエンはまた東京には来ないのか?…思えば,3年前のパワーズコートの時もそうだった。いかに世界の名伯楽といえども,あんまり日本の競馬をナメてもらっちゃ困る。どうせ今回も,ブリーダーズC負けちゃってヤケクソ参戦なんじゃないかと疑っているのだが…
とりあえず,その6歳世代から,こりずにまたデルタブルースでも(笑)…コイツもまた憎めないキャラで。馬券ではちっともいい思いをしたことがないのに,何か応援したくなっちゃうんだよなぁ。
 
今日の成績:
京都11R マイルCS フサイチリシャール(12着)
スズカフェニックス(3着)
馬単/ワイド計500yen ハズレ
2007年 -4,470yen (71.0%)