ほぼ10日分。

小ネタまとめて。
 
◆◆◆
 
秋華賞:馬券は買いませんでした。
 
ボクシングとか:別にどうでもいい。
 
サッカーU22:不安的中…
レベルは高いのに,たった4チーム「しか」出場できない欧州勢が,五輪に本気モードになるわけがないし,なりようもない。でもアジアは違う。中国も含めて4チーム「も」枠があるのに,その中にも入れないようでは,ちょっと情けないぞ。まだ終わったわけじゃないし,あと2戦,がんばれ!
 
姪っ子 meets ミニピアノ:
とりあえず「鍵盤を叩くと音が出る」ということは理解したようです。最初は上に座ろうとしたりしてたけど…
横から弾いてみせようとすると,手を押しのけて「じゃまするな」…そろそろ反抗期!?
 
Mac OS X Leopard,26日発売:
ようやく出ますね…でも今のマシンにもうあんまり投資したくないので,次のマシン買うまでPantherで粘ります。見捨てないで,ジョブズ様…
 
スイープトウショウ坂路で追い切り:ってこれニュースかよ(笑)
ようやく追い切れた…順調なら,来週のG2スワンSを使う模様(天皇賞には登録なし)
久々の1400mになるけどそんなの関係ねぇ。応援しましょう♪
 
iTunes Plusラインアップ拡大(&値下げ):自分のライブラリではアルバム1枚該当しただけですが,最近iPodで愛聴してるRandy Westonのやつだったので早速アップデート。
このところ競合サービスも色々出てきて,Appleも安泰とはしてられないということか。結構結構。どんどん競争してください。
 
菊花賞
◎ヴィクトリー
アルナスライン
最初はアルナスライン本命のつもりだったけど,ヴィクトリーの追い切りの映像見たら何やら凄い迫力だったので。「オレが勝つぞ〜!」って言ってた(笑)
馬券は単勝馬単1点。もう買っちゃいました。明日はゆるりとTV観戦で。