mixi station

だいぶ前から,これを使ってまして…ってホントは,ココでこの話してもしょうがないんだよね。まぁ日記だけこっちに書いてるので,しょうがないんだけど。
アップデートしてみたら,iPodの履歴が反映されるようになった。家にいるときは,iTunesよりもCDで聴いてる方が多いから,あんまり意味なかったんだけど,これで,以前使ってたAudioscrobblerと同等の機能を備えたことになる。ただ,mixiミュージックは履歴を参照するだけで,Last.fmのようなネットラジオの機能はないのが残念。Last.fmも,一時期結構ハマってたんだけど,1度リニューアルされてから,プレイヤーソフトが妙に不安定になって,それがイヤでやめてしまった。今はどうなんだろう…
 
Audioscrobblerもそうだったように,これってある意味,履歴を通してプライバシーも晒してるわけだけど…まぁいいか。節操ないのは今に始まったことじゃないし(笑)