おもひでバトン?

なつかしの…

こないだの某J氏の新築祝いの時に,ちょっと話題にのぼったのを思い出して…子供の頃に集めた「銀河鉄道999」のミニチュアモデルを並べてみました。
フォトページにアップしたので,どうぞご覧あれ。
http://homepage.mac.com/powergodd/photos/PhotoAlbum15.html
 
写真の他にも,222(装甲車),333(機関車),555(機関車と装甲車),666(機関車)が各1台ずつダブってる。たぶん,自分のではないモノも含まれてると思われますが…もうどれがどれだか。
思い当たる人は,名乗り出てください(笑)
 
◆◆◆
 
んでもって…こちらは番外編(おまけ)
 

 
これは自分の一番のお気に入りだったおもちゃで,砂場で土を積んだり,上に乗っかったり(かなり頑丈),イジワルな友達に隠されたり…数々の試練(?)に耐え抜いてきた,思い出の一品。
小学校に上がってからも,机の上に飾ったりしてたので,なくならずに済んだと思うのだけど…それにしてもよく残ってたなぁと。いやぁ懐かしい…
 
ってことで,みなさんも「思い出の一品」を,ブログで写真つきで紹介するってのはどう?
とりあえず,いつものメンバーに回しとこうか…(笑)