小倉競馬最終日

ってことで,今年はもういいかな…とも思ったんだけど,やっぱり出かけてきました。着いたのがもう1時前だったんで,もうほとんど写真撮るのと,馬場歩きに行ったようなもんだけど(笑)馬券もハズしたし…
まぁその分,写真は思いのほか結構撮ってきたので,今年は2回に分けて紹介してます。まぁ相変わらず,1.3Mの古〜いデジカメ&ヘタクソカメラマンなもんで,そこはご容赦を。
サイトのトップにも更新情報アップしてますが,一応ここからも。
http://homepage.mac.com/powergodd/photos/PhotoAlbum13.html
 
アストンマーチャンはなかなかの勝ちっぷり。現時点だけで比較するなら,昨年のアルーリングボイスよりも上かもしれないが…夏の小倉から,来春の桜を望むのは,なかなかに難しいのも現実で。ここから,どれだけ成長できるかにかかっているだろう。
それにしても,アストンマーチャンの父がアドマイヤコジーン新潟2歳Sを制したゴールドアグリの父はタニノギムレット。まだ現役時代の記憶も新しいフレッシュサイアーが,いきなり東西で重賞を制すとは。
思えば今年の2歳世代には,もうサンデーサイレンス産駒がいない。時代は,確実に移り変わろうとしている…
 
◆◆◆
 
ってことで,忘れかけてたけど…(笑)
本日の収支:
小倉10R 小倉2歳S ハズレ -1,000yen
2006年   -3,760yen (67.6%)
 
二年連続の三冠馬誕生なるか,ディープインパクト凱旋門賞挑戦,そして世界で腕を磨いたハーツクライとの再戦は!?
個人的には,スイープトウショウの復活も楽しみだし…今年の秋競馬は見どころ満載だ。