バトン

mixiで回ってきたバトンに,はてなのブログで答えるってのもナンだけど…このところちょっと更新サボってるし,まぁいいかなと。たまにはこういうのもね。

  1. 回してくれた方の印象をどうぞ。
    • パワフルだけど,意外に繊細かも…?
  2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
    • ネコをかぶっている。ウマ(?)
  3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
    • 優しい。情熱的。理知的。バカは3つ以上数えられない(笑)
  4. では反対に嫌いなタイプは?
    • 荒っぽい人。言動が高圧的な人。
  5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
    • とりあえず,ピアノが上手くなりたい。
  6. タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
    • すいません。質問の意味がわかりません。
  7. 2億円当たったらどうする?
    • 大きなドームハウスを建てて,中に素敵なピアノサロンを作って,立派なグランドピアノを買って,ピアノの上手な人をお嫁さんにもらう(最後だけ違
  8. どんな告白をされたらグッときますか?
    • LeAnn Rimesの歌で“How Do I Live Without You”ってのがあるけど,死ぬまでに1回でいいから言われてみたいもんです…
  9. こんな人が理想!!
    • ピアノが上手なんだけど,下手な人間を見下さない人。
  10. 異性のどんな仕草にグッとくる?
    • 本当に好きな人だったら,それこそハナクソほじっててもグッとくるでしょう(笑)
  11. 自分を褒め称えてください。
    • そなたは もう 十分に強い。
  12. 逆に誰かを罵ってください。
    • ざけんじゃねーよ。
      アフリカの飢えた子供たちの代わりに,お前が死ね!(Q19に関連)
  13. 人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
    • ピアニストの,鍵盤に手を戻す時の柔らかな手首の動きとか。
  14. このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
    • チョコレート(?)
  15. 着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
    • いや。
  16. 最近ハマってる場所は?
    • 別に。
  17. 今、何聴いてる?
  18. 最近感動した出来事は?
    • んー,ないかも…
  19. 最近怖かった出来事は?
    • たった今,家のすぐ近くで酔っぱらいがわめいて暴れてたこと。
      ガラスとか割ってるし。お巡りさんが来たようです…
  20. 今行きたい場所は?
    • ここではない何処かへ。
  21. 明日の予定は?
    • お祭りなんだけど,たぶんどこにも行きません…
  22. マイミクのみなさんに一言。
    • 外部ブログでごめんよ。
  23. 最近…恋してますか?
    • はぁ…
      ふぅぅ…
  24. カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
    • あんまり行かないので。
  25. 人にはできないことが、自分はできるってことある?
    • どれひとつそのレベルには達してません。
  26. 将来の目標は?
    • もう少し,世のため人のために生きる(ホントか?)
  27. 学校楽しんでますか
    • 楽しみすぎちゃいましたね…(苦笑)
  28. 一番好きな曲は?
    • とてもじゃないが絞れない。
  29. 一番好きな本は?
    • 読書量が少なすぎて答えられません。
  30. 好きなサッカー日本代表選手は?
  31. 好きなアナウンサーは(男女どちらでも可)?
    • わかりません。
  32. 好きな映画は?
    • ディズニーの『ファンタジア』
  33. 外人は好きですか?
    • たぶん。
  34. 次に回すバトンのひと5人選んでね!!
    • しょうがないんで,マイミクの残り4人に…(笑)