高松宮記念:展望

今季からスプリント路線の拡充が図られたが…ステップレースでは7歳馬やら公営の8歳馬やらが突っ込んでくるハチャメチャな展開。JRAの思惑とは裏腹に,やや“お寒い”(いや馬券的には“熱い”のかもわからんが…)内容が続いている。
このメンバーなら,桜花賞ラインクラフトに,格の違いを見せてもらいたいところだが…休み明けで初の6ハロン戦は,ちょっとキツイかも!?
 
シンボリグラン
ラインクラフト
リミットレスビッド
シーイズトウショウ
 
イキのいい4歳馬2頭で,ビシっと決めてくれ。スプリント戦だぞ。ジジイにコロコロやられててどうする(笑)
馬券は,馬連だとこれ1番人気になっちゃいそうだけど…
3連単なら,フォーメーションで9, 14→9, 14→7, 13。
 
正直,レース自体の興味としては,むしろドバイの方が気になるところ。
今年は,日本から6レースに大挙9頭が参戦。
カネヒキリハーツクライハットトリック…吉報を待ちたい。