Last.fm

先週のマイWeeklyトップは,坂本龍一でした。
今週「/05」が出るんだよね…
まぁこういう作品は,発売日云々よりも「聴きたくなった時」が買い時かなと。
「/04」もそうだったし。
 
iPod miniの残りが200MBを切った。
4GB埋めるのは当分先だと思ってたんだけど…Podcastを含めるともう全部は入りきれなくなっている。まだ買って3か月なのに(笑)
20GB/60GBのリニューアルは,いつ頃になるのかな…噂では,次はVideo再生にも対応*1するんじゃないか,なんて言われてるけど,どうなんでしょうねぇ。

*1:iTunesはv4.8以降で対応済み。これが“布石”という説も。