『Lady & Gentlemen』LeAnn Rimes

Lady & Gentlemen

Lady & Gentlemen

おりょ?…自分がポチったときは¥1,300くらいだったんだけど。
まぁそれはともかくw

前作『Family』から4年。そろそろ新譜も聴きたいなぁ…と思ってたところ。3か月遅れでようやくげっとん♪…ま,ジブンへのXmasプレゼント代わりってことで?ww

今回は,彼女のオリジナル曲ではなく,カントリーの名曲カヴァー集といった趣の作品なのだけれど…それもまた,今なら自分のものとして歌いこなせるという,これまで積み重ねてきたものによる自信の表れ…なのかも!?
13歳で衝撃のデビューを飾った時のアルバムタイトル曲でもあった「Blue」が,The Time Jumpersとのコラボでひと味違ったアレンジで収録されてるのも…当時からのファン(わたくしもですよw)には感慨深いものが。

ボーナストラック2曲を含む,全14曲で約47分。サクッと聴けるのも◎
個人的には,他でこういうスタイルの音楽をあまり聴くことがないので…なにげにドラミングに関しても,ちょっとした参考というか,勉強にもなったりするところがあって。まぁ実益も兼ねて…ってところかな?w