本日のお買い上げ

自分へのご褒美。なんつてw
…な〜んにも頑張ってないだろうがww(コラ
 
どちらも,リリースほやほやの新作です♪
 
『そして月と踊る - EP』中山うり ★★★★
iTunesでダウンロード

メジャーレーベルのSonyをあえて離れ,再びiTunesでリリースされた5曲入りミニアルバム。お帰りなさい♪w(SonyだとiTunesで出せないもんねぇ…)
いつもながらの,柔らかく心地良いサウンド。軽妙で独特な「うりワールド」は健在♪
 
『Sacred Journey of Ku-Kai, Vol. 4』喜多郎 ★★★☆
iTunesでダウンロード

このところ続いている『空海の旅』プロジェクトの最新作。まぁこの人も,一聴してそれとわかる,独自の世界を確立しているアーティストのひとり。
 
ジブンも…もうそろそろ,何かそういうものを,身につけるべき時期にきているのではないか。音楽を,楽器を通して…自分のアイデンティティを表現できるだけの何かを。
自分の周りでも,同年代,あるいはそれより上の世代で,信念を持って音楽続けてきてる人達は(アマチュアであっても)「何かを成し遂げようと」している。振り返って自分は?…このまま,惰性でやってていいのか。ただ楽しければ,それでいいのか!?
そんな思いが,ふと沸き上がってくる…ゲイジュツのアキ。