先日のお買い上げ

『The Final Frontier』Iron Maiden ★★★★☆
iTunesでダウンロード

 
16日,日付変わって早々にゲットしてたんだけど…聴くのに忙しくてww
CDは本日発売ですね♪
ただ残念なことに…予約していたDeluxe Editionの方は,iTunes LPにウチの環境が対応しておらず,結局通常版の方を。あゝデジタルディバイド(違w
 
レビューは,mixiの方で先に書いてしまったのでそちらに譲るけど…今作は,歌詞まで含めて,じっくりと味わいたい感じの曲が多いかなと。こういう時は,やっぱりiTunes LPだったらなぁ…とつくづく。でなければ,もうCDじゃなくて,本物のLPが欲しいところ!?ww
一聴して「ガツンとくる」タイプの作品ではないけれども…繰り返し聴くうちに,なんか「ジワジワきてる」かも?w